Bubble-Dog

TOPGAMEABOUTDIARYLINKWEB拍手


  【STORY】


  あるところに王子さまのような恋人がほしいと願う女の子がいました。
  しかし現実では、なかなか王子様は現れません。

  ある日、魔法使いに不思議な種をもらったあなたは、
  その種を植木鉢に埋めて育ててみることにしました。

  すると、どうでしょう――

  種は一気に花へと成長し、つぼみの中から小さな男の子が出てきました。


  「我が名はさっちゃん。この世の全てを手に入れる男だ――」


  つぼみから生まれた男の子は、我がままでプライドが高くて偉そうな、
  まるで絵に描いたような王子さま気質の男の子でした。

  あなたは小さな王子さまと、どんなハッピーエンドを向かえるのでしょうか?



  【CHARACTER
  



名前:さっちゃん
職業:王子さま

親指ほどのちいさな男の子。
わがままで自分勝手で贅沢大好きな根っからの王子さま。
主人公を召使いのように扱っているが、気に入っている様子。




名前:マヤ(デフォルト名)
職業:夢みる乙女

物語のヒロイン。
白馬に乗った王子様に憧れているが意外と現実的だったり、
必要最低限のことしか喋らなかったりと、とにかく無個性。




名前:???
職業:魔法使い

主人公に魔法の種をさずけた張本人。
自称魔法使いだがその正体は・・・?
主人公のおばあちゃん
(※非攻略対象)




  【サンプル画面


 

 



  【ゲーム概要

  ・タイトル 我が名は王子さま
  ・ジャンル 王子さまコミニュケーションADV
  ・対象年齢 全年齢
  ・攻略人数 1人
  ・配布形式 フリーウェア
  ・使用ツール NScripter

  ・企画/シナリオ/スプリクト/その他 rock
  ・原画/キャラクターデザイン りさね



  【完成品DL


   (vectorに飛びます)





designed
inserted by FC2 system