Bubble-Dog

TOPGAMEABOUTDIARYLINKWEB拍手




  11月26日(月)

 【拍手返信】

> 11/24 13:09 返信ありが...の方
ご連絡ありがとうございます!!攻略法でもダメでしたか…(´・ω・`)
ではでは、お手数ですがsavedataの中身を一度すべて消去してからプレイしてみてください。
これで攻略どおりに進めていけばキャラENDにいけるはずです!


 拍手くださった方、ありがとうございました!



  11月18日(日)

 【拍手返信】

 > 11/13 23:52 初めまして...の方
 
初めまして!BAAAD SCOREプレイありがとうございます!
 嬉しいお言葉までいただいて何とも勿体ない…!
 この三人のお話は書いててすごく楽しかったので、またいつか番外編のようなものを
 書ければなぁと思っています(*^.^*)機会があれば是非またプレイしてくださいね♪

 > 11/18 03:34 「BAAA...の方
 攻略法ですが、京介を攻略したいなら、凛は放置でずーーっと京介を選択し続けてください。
 一回でも凛を選べばBADEND確定になります。(凛を攻略したいときも同じように)
 なお、ボイスの音声調整がありますが、こりはNスクのデフォルト設定でして
 実際にボイスは入っておりません…紛らわしくってごめんなさい!
 これで攻略できなければ、お手数ですがもう一度ご連絡くださいませ(><);


 拍手くださった方、夢現さんで感想くださった方、ありがとうございました!



  10月4日(木)

 今さらですが寄生獣を読みました。
 誰かミギーとイチャイチャできる乙女ゲーを作ってください。

 拍手やコメントくださった方、ありがとうございました!

 【拍手返信】

 > 09/27 21:38 BAAAD...の方
 プレイありがとうございます!
 楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです(*´∀`*)
 凛ルートは京介ルートに比べて斜め上な感じになってしまい
 大丈夫かこれ…と思っていましたが、最高と言っていただけて感無量です!
 こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました♪


  9月25日(火)

 今書いてるシナリオ、筆が全然進まないので企画自体ボツにします。 どうぞ豚と罵りください。
 
 新しく別の企画を考えてるのですが、前作とずいぶん間が空いてしまったので
 すぐ公開できる規模のゲームにしたいです。いろいろ思案中。

 拍手やコメントくださった方、ありがとうございました!
 あと、ふりーむさんや夢現さんで感想くださった方、大感謝です!

 【拍手返信】

 > 09/17 23:56 萌えました...の方
 嬉しい感想ありがとうございます(*^.^*)v
 なんだかんだで主人公が一番ぶっとんでましたね(笑)
 潜在的な変態度を考慮すれば、実>凛>>>べジータ>>京介といった感じになります。



  9月10日(月)

 サイト改装しました。

 デザインが変わっただけで、他は何ひとつ変わりありません。
 これからもマイペースに楽しく活動していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 拍手やコメントくださった方、ありがとうございました。
 ぬおお、コルダ3はノーマークでした…!早速チェックしてみます!(*´∀`*)


designed
inserted by FC2 system